アスクルと聞いて何を思い浮かぶでしょうか?オフィスライフを経験している人や、オフィスライフを充実させたいな、と考えている人なら馴染みのある言葉かもしれません。
アスクルは文具や、書籍、PCソフト、家具など、オフィスライフを充実させてくれる商品が、アスクル掲載カタログの掲載数で約23200アイテムもあります。自分のオフィスライフを充実させるには豊富すぎるカテゴリーの数と商品の品揃えになっています。オフィスなどで使用するものは、個々使い勝手などもあり、自分の希望にそった使いやすい物を選びたいですよね。それが、オフィスライフを充実することにも繋がってきます。
アスクルはそんな細かな希望にも、お応えできるような豊富なカテゴリーと商品の品揃えがあります。自分の希望するオフィス用品を把握していれば、探すことは簡単だと思いますし、探すのが楽しくなると思います。
アスクルの商品は、オフィスライフに必要な商品アイテムが、事務用品はもちろん、生活用品まで充実しています。そして、いい商品を、安く手に入れることも、実現しているのがアスクルです。もし、希望商品が見つからないな。などという意見があっても、取り寄せも対応していますので、希望商品がないななどと、諦めることもなく、取り寄せで、希望商品を手に入れることができます。消耗品は、毎日使用するものです。必ず補充しなければなりません。そのような消耗品に対しても、定期配送サービスというサービスもあるので、オフィスライフでの、負担も減ると思います。
アスクルの商品のお申し込みや、定期配送サービスのお申し込みなど、インターネットや、FAXという簡単操作ですることができます。忙しい時間に、手間をとることなくすることができます。インターネットで注文する場合は、アスクルインターネットショップにログインして、クイックオーダー画面に希望商品の申し込み番号を入力するか、希望商品のカタログページで希望商品を、かごに入れます。レジで注文内容を確認後、お買い上げボタンで完了です。FAXの場合は、希望商品をカタログの中から選びます。選び終わったら、お申し込みシートに申し込み番号など、必要事項を記入しましょう。終わったら、FAXすれば完了です。それぞれの手順が完了後オフィスに商品が届く、という形になります。